ガネオのブログMkⅡ

ツイッターでは書けないような長文を主にいろいろとRETURNS

年末のご挨拶(清浄版)

皆様、今年一年はどのようにお過ごしでしたか?

毎年恒例、年末のご挨拶でございます。

 

このブログも、今年で10周年を迎えました。
記事を書いたパソコンも、それをアップロードするブログサービスも大変わりしながら、今まで続けてきました。
当ブログは、最初は映画をレビューするブログだったのが始まりでした。
遊星からの物体X』『2001年宇宙の旅』『ブレードランナー』、この三作品の映画記事が、当ブログの始まりだったと言えます。
手前味噌ながら今読んでもよく書けていて、「当時の自分は、いったいどうやって執筆したんだ!?」と我ながら驚いてしまいましたレビューというより作品解説だけど。

そして、この3つの映画にはそれぞれ続編が存在します。

以上の3本でございます。
せっかく10周年を迎えた事だし、3本全部は無理でも、どれか一作だけでもレビューをしたいなと思いました。
 

 

 

・・・・・・・・

何一つ!

執筆できませんでした!!今の今まで「なんの結果も!!」と間違えて覚えていた

 

仕事を辞めなければ  ブログの記事を書けない

仕事を辞めてしまえば  PC代のローンが払えられない


・・・皆様、来年もよいお年を。