ガネオのブログMkⅡ

ツイッターでは書けないような長文を主にいろいろとRETURNS

おわびと年末のご挨拶

今年最初で最後の更新

えー、皆様、私はブログのリニューアル後に建てた「年内に1回は更新する」という目標を果たせませんでした。

とにかく今年はゲロのクソの尾痴愚祖ビチグソの肥溜めのウンチッチな最低極まる一年でしたが(にしてもまさかYahoo!ブログが死ぬとは思わなんだ、移転は正解だったか?)、来年はそれを上回る厄災が確実しているので余計に厭世観がブーストかかります。そろそろ“脱出”も考えておくべき頃合いか・・・?

とりあえず、本来投稿しようと思っていた記事は随意執筆中ですが、正直言って仕事をしているとブログはマトモに更新できないと実感しました。

本来別の所に投げていた文章(3ヶ月前に執筆したもの)をリテイクだけでこの体たらくですから、月一、週一のペースでブログを更新している方々は完璧超人か、そうでなければニート睡眠の不要なサイボーグ、あるいはサボって会社のPCで更新しているかじゃないかと・・・

私はもう、Twitterの更新すら覚束ません(正直もう呟く事あんまりねーし)

 

とりあえず、皆様もよいお年を!(最後にお茶を濁す)